2009年05月15日

武蔵家◇那覇市

No.8

武蔵家/沖縄本店
武蔵家◇那覇市

□お店情報
*駐車場はありません
(車で来店のお客さんは味付け玉子をサービス)
*店内は少し床が滑ります
*店員さんが爽やかで良い感じ
*食券機
*ランチ時はご飯をサービス
*お店は2Fです

【住所】 沖縄県那覇市久茂地3-9-9-2F
【TEL】 098-862-9033
【定休日】 日曜日
【座席数】 15席くらい

武蔵家◇那覇市

店内はカウンター席と奥にテーブル席有り
少し狭いのでランチ時などは混んでますよ
11時40分にはお店へGOです♪

武蔵家◇那覇市

ラーメンに欠かせない薬味
にんにく&豆板醤有り

□ラーメン情報
*出汁は醤油トンコツ
*麺は中太麺
*お肉は柔らか

・普通ラーメン(のり増量)
武蔵家◇那覇市

武蔵家さん
美味しいラーメンご馳走様でした!!
またいきまぁーす



同じカテゴリー(□ 南部地区)の記事
追風丸◇豊見城市
追風丸◇豊見城市(2011-07-28 18:39)

小麦の番人◇那覇市
小麦の番人◇那覇市(2011-06-09 10:20)

麺や辰◇那覇市
麺や辰◇那覇市(2011-02-11 13:03)


この記事へのトラックバック
沖縄銀行本店の裏にある武蔵家は、横浜家系のラーメンが食べられるお店です。お店の近くに行くとトンコツの匂いがするので、すぐに分かります。
ビルの2階のお店に入るとすぐに食券機...
武蔵家 沖縄本店【My favorite time】at 2009年11月04日 22:16
この記事へのコメント


aro

はじめまして。沖縄そば図鑑を見てから来ました。そば同様ラーメンも素晴らしい内容ですね。自分はラーメンメインのサイトをやってますが、リンクさせていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
aro2009年05月16日 19:14


沖縄ラーメン大図鑑

*aro*

コメントありがとうございます。
aroさんのラーメンサイトもチェックしまーす!
今後とも宜しくお願いしますね~
ヽ( ゚ 3゚)ノ
沖縄ラーメン大図鑑2009年05月28日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。